10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

今日で1週間

おはようございます😃

寒いですね❄️

 

仕事していた時の1週間はとてつもなく長いですが

療養中の1週間はあっという間です笑

 

題名通り今日で1週間

 

忘れもしません

 

先週のこの時間

少し会社に遅れそうで急いで準備して向かっておりました

まさか30分後こうなるなんて予想もしていませんでしたね笑

 

こういう時だからこそ時間がたくさんあるので

様々な事を考える時間ができました

ついでにやれなかった家事や大掃除もたくさんできました笑笑

 

1番は普通に生活するってことが

どれほど大変なことなのか

当たり前が言葉の通り当たり前になってしまっていたなと感じます

 

パニック障害で大袈裟ですが

買い忘れがありスーパーに行く

起きてご飯買いにコンビニに行く

スーツをクリーニングに出す

友達と遊びに行く

彼女とデートする

こういう事もできなくなってしまった

 

SSRIでだいぶ改善されたんですが

それでも不安感などはまだまだあります。

 

1週間で大きく前進はできています

 

あとは負けないだけ!

 

年末までには満員電車以外は

普通の生活に戻すを目標設定にしています

 

がんばります!