10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

3日目

おはようございます😃

 

基本家にいるときは

安心してるのかリラックス出来てるのか笑

 

たまに動悸するけどそこまで大きなものではない

あー心の臓の鼓動がはよう鳴ってるなと笑

 

普段何してたっけいつもと考えながら

とりあえず昨日の洗い物などを片付ける日々

 

外出れるんじゃね!?と思うんだけど

やっぱこわいとまだ感じてしまうんですよね

 

昨日色々夜ねれなくてパニック障害の事調べて

不安が出来てしまったんですが

たった一言だけ心が救われたところありまして

 

パニック発作では死なない!

 

当たり前なんですよ

わかってたんですけど

こう言ってもらえるだけでも

心は救われる

楽になりました

発作が起きると思ってしまう予期不安

多くはまた起きたらどうしよう

 

1、迷惑かかるかな

2、死ぬのかな

となります

 

が!

2の疑問はこれで解決されました👏

死にません!

 

また昨日より少し進歩。。。かな?笑