10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

2日目夜

外怖かったんですが

このままでは何も変わらないので

頑張ってスーパー行ってみました。

 

もちろん考えることは

今までとは違う景色

 

マンションオートロックなんですが

出るのに10分は立ちすくんでしまう。

 

けどでなきゃご飯の支度できない

重い重い足を動かしました

 

考えないように無心で

けど意識しないようにすると意識する

 

スーパーでもなるべく早くここからでたい

 

無事買えましたよ夕飯の具材

 

そのあとは外に出れたことへの安堵感

 

そこで気づきました

 

うわ、コンビニ寄らなきゃと

 

けどさっき出れたから大丈夫

 

言い聞かせました

 

よし出れる

 

なんとかコンビニも行けるようになった

 

1日で進歩した

 

明日は少し歩く距離を増やしてみます。

 

怖いけど!