10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

今年もそろそろ終わりですね

おはようございます!

お久しぶりです!

 

シンプルずぼらワークもやっと連絡が来ました

とりあえず昨日から始めてみましたが

今んとこ利益出るのか不透明なのが現状ですので

こちらに関しては追ってまたブログ書いていきます!

 

本日は久しぶりにパニック障害について

 

発症してから3週間経ちまして

体に色々変化が訪れています。

 

前回バスで動悸したと書きましたが

あれのせいなのか

普通に歩いてるだけでも少しドキドキします。

 

ただこれは乗り変えなきゃいけないもの

また何だかんだ一度もパニックに陥ってない

それを頼りに少しずつですが歩く距離増やしています。

 

また薬(ssre)の影響でしょうか

眠りが浅いのと

下痢がひどいです。

これに関しても薬の影響が良い意味でも悪い意味でも来てると思います

ポジティブに捉えていきます。

 

ずっと考えてるのが

たしかに動悸とかはすごくきます。

が!

先程書いたように一度もパニックに陥ってはいない!ということ。

 

ちゃんと薬飲んでるし

リハビリてして体も動かしてる

昼夜逆転しかけているのがネックですが。。

 

当初のペースよりは落ちていますが

発症初日よりは良くなってきている!

 

引き続きがんばりますね!