10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

病院編

んで大きい病院に着いたはいいんですが


自分は今どうなってるか

何が起きたのか、

この先ずっとこうなのか

不安がずっとぐちゃぐちゃになってました。


あまりパニック障害というワードら聞き慣れてはいない時代でしたので。


診断を受けるのもどんな感じかと

思っていたのですが

症状を話したら

あーパニック障害かな?と。


その時はまだひどくなかったということもあり

安定剤を飲んでカウンセラーさんのところに行く

という処置で終わりました。


ちなみに後から知ったんですが

もうこの時には自律神経失調症にもなっていたそうです。


そしてカウンセラーさんとご対面

よくある一軒家の中にカウンセラーさんいらっしゃいました。

話すだけ話して終わり


これなんなんだろうと感じておりましたww

けど気持ちはやはりスッキリしてましたね。


そしてそして、その日はやってくるのです。