10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

4日目朝寒い

おはようございます☀

 

あいにくの天気模様です。

天気悪いと外に出ようという気持ちも落ちてしまいますね。

 

昨日も頑張ってスーパー行けましたが。。

なんですかね

毎日自分が自分ではないような違和感を無くしたいと思うと

逆に鼓動が早くなってしまう。

 

そして、レジ待ちしてる時とかも

なぜか気持ちが落ち着かない。

 

日常生活を普通にこなせるようにしなければ。。

 

あと、夜が異常にこわくなる

調べたら夜=死というイメージがあるそうで。。

昔は夜行性だったのに

気持ちが弱ってる証拠ですね。。

んで睡眠が浅い。

 

現在有給にしてるんですが

もしものためにという事で

昨日から在宅ワークフリーランス(ライティング)を調べ始めてます。

ライティングに関しては昔やってたので

また軽いものから少しずつはじめていきます。

 

時間はたくさんあるので

もし何かオススメでしたり紹介ありましたら教えてくれると幸いです。