10年越しでのパニック障害再発です。のブログ

いきなりパニック症再発したので日記感覚でつけます。忘れないように!

久しぶりの病院

こんにちは!

 

病院に行きました

カウンセリングだけだったので

3分くらいで終わり笑

 

行くまでの道のりが少し遠く感じましたが

昔自然に歩いていた道だなーと考えながら

噛みしめるように一歩一歩進みました

 

遠かった。。

そして電車も怖かった。。

無事病院行けて安心しました。

 

あと年末年始お休みなので

まとめてお薬貰いまして

ついでに不安になったようなお守りとして

お薬もう一つもらいました。

 

しばらく病院はお休みなので

外出れるようリハビリに励みます!